ホームページ タイトル


Diary
<<前のページ | 次のページ>>
2009年3月19日(木)
Impulse通信 vol.73 「練習後記(3/1)」

どうもSP会長です。
まだまだ寒い日が続きますので、みなさま体調管理は万全に・・・
では3月1日(自分の誕生日)の練習後記を以下に。

ブルーインパルスの初期メンバーのT川さんが今回の練習をもって引退を表明した関係、多数の初期メンバーがかけつけてくれました。
誠にありがとうございました。

---------------------------------------------------

■参加者
M:15人 W:10人 見学:1人 飲み会から:1人 計:27人

■練習メニュー(おそらく男女共通?)
今回は夜(18時〜21時)ということもあり、少なくなってます。
1:△P50回×4本
2:ランニングシュート
3:クォーター3対3

■GAME M:2 team  W:2 team  (M:7分×?本 W:7分×?本)

男子のチーム分けは、ブルー初期メンバーvsその他に分かれました。
自分はマンツーマンでT川さんにほとんどついてました(^O^)/
T川さんからスティールできたのは自分にとって奇跡でしたけど(笑)

---------------------------------------------------

バスケ終了後、T川さんは引退するにあたりみなさまにコメントを寄越してくださいました。
その思いの丈はその場にいた人には全員伝わったものだと自分は認識しております。
これからはT川さんの分もバスケを楽しむことを心に誓ったしだいです(謎)

・・・というわけで来週以降もバスケをさらに楽しんでまいりましょう!!


※飲み会では代表と私が誕生日ということで、ホールケーキで祝ってもらいました。
ほんとうにありがとうございました。
この場を借りて感謝の意を♪(*~ё~)ノ

 過去の記事はこちら